venus のお友達です。

アジソン病の子達。



ヴィーナスがアジソン病になったとき、
みんなに励まされたおかげで
元気になれたと思っています。

ありがとう〜〜〜〜☆

アジソンの子達がいつも笑顔で、
ママたちがずっと元気でありますように。。。


sato!channel

♪気分で日記♪

ドリスと仲間たち

朝の詩☆夕の詩





ラブラドールのお友達

初めて “i looooove venus!”にコメントをしてくれたお友達です。
ヴィーナスのことで落ち込んでいた時に力をいただきました。 
ありがとうね〜〜〜^^

甘えっ子ラブ ちゃお坊

 

ヴィーナスによく似たアンガスちゃんと
ななりーさんが
楽しく暮らしている様子です。
東北からですよ〜。
ラブラドールと暮らす毎日









アジリティのお友達



わんこも飼い主さんもパワフル!
まなちゃんの日記

レノンファミリーの日記




洋服を作ってくれるお供だち



かわいいお洋服やさん BOO

ヒメくん&れんくんの日記



わんこのお友達

ELLE & CREA's Diary

Red Bandana

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

